常盤貴子の演技が好きなのでみています。 唐沢寿明の収賄疑惑について、新たな黒幕の存在が出てきました。 峯村リエが独特の存在感を出していました。 常盤貴子と小泉孝太郎との距離が段々近づいていってるので、今後の展開が気になります。
常盤貴子さん、久しぶりにドラマで見たけど変わらず綺麗でびっくり。 弁護士役も良く似合っていて品もあり素敵。 毎回いろんな事件があり、一回一回が見応えのある内容で面白い。 また、唐沢寿明さん演じる旦那の事件もどうなっていくのかとても気になる。
めずらしく、あまり唐沢寿明があんまり喋らないドラマ。 そのせいかかっこよく見える?。 忘れてたけど、唐沢寿明ってこういう役もできるのよね。
ってか、このドラマ大好き?? 最後のバンプの曲も良いタイミングで流れるから感動しちゃうんだよね。1話の誘拐された子どもがお父さんのところに戻ってきた時とかも良かったしね。
ストーリーの軸になってるダンナがはめられた事件の方も気になるし。よく出来たドラマ。
一体情報提供者は誰なのかすごく気になる。旦那の弁護するとか奥さんかっこいいと思った。子供との関係が複雑すぎてとても気まずいと思う。多田さんが屋上でずっと待ってる感じがとても好きなんだなと思った。タクシーで検察をまくところがとても笑えて面白かった。
集団訴訟の落とし穴でしょうか?汚い手を使うものですね。 今まで、企業側の弁護をしていたが、車椅子生活になってからは弱者の味方を装って、結局、企業側の有利になる様に仕向ける悪徳弁護士、いやですね! わざわざ嫌みを言いに来なくてもね~~!
久々の常盤貴子主演のドラマで、キャストも全体的に中年層が多くて、ストーリーも大人向けだけど難しすぎない見やすいドラマだと思う。常盤貴子と唐沢寿明の夫婦関係と小泉孝太郎の主人公への思いが明確になってからの三角関係の行方が気になる!
見るからにイイ人そうな春風亭昇太が今回の敵。しかも障害を持っている弁護士の役だったので、当然弱者の味方として見てしまう。 結局、三栗谷(春風亭昇太)のたくらみ通りになって、なんかスッキリしない悔しいラストだった。 イイ人のふりをして実は悪どい、そんな役に春風亭昇太はピッタリだった!
今回はゲストに落語家の春風亭昇太が 弁護士として出演。
毎回物語の後半で、新しい事実が明らかになり 窮地だった主人公をたちが逆転するのですが、 今回はさらにもう一展開あり、とてもおもしろかった。
昇太さんがとてもいい役を演じていることに少し不満を感じました。
毎回一話完結で主人公の女性弁護士が事件を解決するのとは別に、夫の関係する事件について少しずつ話が進んでいき、終わるたびに次の話が見たくて一週間が待ち遠しい。 また、脇を固める俳優陣にもそれぞれドラマがあり、奥深い。特に主人公とその夫、主人公を想う同僚との展開も気になる。残り少ない放送を必ず逃さず観たい。