メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

珈琲いかがでしょう 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、珈琲いかがでしょうが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 珈琲いかがでしょうの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(31件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.8
(31件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月05日
最終回: 2021年05月24日
テレビ東京系 月 23:06-23:55

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
珈琲いかがでしょう

元々、好きだった珈琲が、益々好きになった連続ドラマ。

珈琲でここまで深く人間ドラマを魅せる作品になるなんて当初は考えつかなかったな。

そう感じます。前半は、毎回、1時間の間に2つのエピソードを見せる斬新さも良くて見やすくて最高だった。

そして、後半は、青山とその師匠である、たこさんの過去を掘り下げる事で、作風が良い意味でハードになり、それがむしろ、良さを引き立たせのではないかと感じます。

主人公の青山一を演じる、中村倫也 の嵌りっぷりが最高だった。

実は、元ヤクザだったという姿にはビックリだったが、その後、たこさんに珈琲の知識や入れ方を教わり、現在の優しい青山になる姿の2つの顔を持つ青山の心情を上手く捉えて演じた、中村倫也 に👏。

他にも今作のヒロインである垣根志麻を演じた、夏帆、青山の元後輩である杉三平を演じた、磯村勇斗、青山の師匠である、たこさんを演じた、光石研 と皆、ドンピシャに嵌っていて最高だった。

勿論、毎回のゲスト出演者が演じる、配役も皆、嵌っていたし、OP曲、ED曲も両方、世界観に合ってたし良かった。

Paravi 配信で全話見たけど最高級で今期屈指の作品になりました。

良い作品を有難う👏。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す