メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はDeepに 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はDeepにが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はDeepにの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.5
(25件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 1.6
演技 2.8
映像 2.1
(25件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年04月14日
最終回: 2021年06月09日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

2.0
出演者 2.5
ストーリー 1.5
演技 2.0
映像 2.0
恋はDeepに 第7話

第7話

6話で熱いキスを交わした海音(石原さとみ)と倫太郎(綾野剛)。
蓮田家のとんてもない豪邸のキスシーンは本当に美しかった。

腫れて恋人同士になったふたり。

「私、人間じゃないの…」発言、加湿器をびしょびしょになるまで
浴び続ける普通じゃない海音をどんどん愛おしくなっていく倫太郎。

いやいや普通関わりたくなくなるでしょ。

それどころか一緒に加湿器浴びちゃってるよ!

本当にツッコミどころが満載で感情移入が難しい(笑)

そこが楽しいんですが。

倫太郎は今回も海音を元気づけようと有給を取り、
遊園地に連れていってました。

高いところが苦手なことを知っているのになぜ連れて行った!倫太郎。

足が動かなくなってきているのにはしゃぐ海音が痛々しく見えて。。

ツッコミが止まらないふたりの行く末、いったいどうなるのか。

鴨居さん(橋本じゅん)、とんでもない人を助けてしまいましたね。。

まさか研究室の存続が危ぶまれる事態になるなんて。

大ピンチに陥ったもろもろがどう着地するのか見逃せません!!

一発逆転してほしい!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す