メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋はDeepに 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋はDeepにが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋はDeepにの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。

恋はDeepに

1.7
(14件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 1.9
演技 2.4
映像 2.6
(14件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年04月14日
最終回: 2021年06月09日
日本テレビ系 水 22:00-23:00
初回: 2021年04月14日
最終回: 2021年06月09日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

最新口コミ

2.0
出演者 4.0
ストーリー 2.0
演技 2.0
映像 3.0
恋はDeepに 第10話

さすがにヒドくて酷評になっちゃいますので、嫌な方は読まないで…。

途中で打ち切りになっちゃったから、既に撮影済みのカットをうまく使って、最後の総集編プラス3年後にしたんだと思いますが。
きちんと11話やり切っていたとしても、先は見えていた気がしますが…。

そもそも人魚なの?キラキラ光る鱗はあったけど…。結局、正体不明。何だったのか明かさないんだね。想像にお任せしますってのはヒドすぎるよー。
なんで3年たって帰ってこられたの?今まではなんの期限だったのか?
研究室のみんなはともかく、会社の人までいきなり…海音ちゃんが海の生き物だって認めちゃってるみたいだし、
なんか、やっつけの水族館計...

続きを読む
1.0
出演者 3.0
ストーリー 1.0
演技 1.0
映像 1.0
恋はDeepに 第10話

スペシャル回。

海音(石原さとみ)が海へと帰った日から、海音が再び現れるまでの3年の間に鴨居研究室や蓮田トラストで何が起こったかを綴った今回。

鴨居研修室は存続。蓮田トラストでも相変わらずのメンバーたちがそれぞれの持ち場で成長、変化を遂げた姿を描きました。

倫太郎(綾野剛)は星が浜に移住して、ペンション経営。
あまりにも海辺に近くて台風などのときに怖くないのか…と
思ってしまいました。

近所の子供たちにジュースや焼きいもをのんびり売って暮らしている倫太郎。地元にもすっかりなじんでいるようです。

海岸で拾った貝殻を集めて飾っている倫太郎。
ロマンティックというか、ペンション内に...

続きを読む
2.0
出演者 3.0
ストーリー 1.5
演技 2.0
映像 2.0
恋はDeepに 第9話

第9話

いろいろ急展開で頭が追い付かなかった!怒涛の最終回!?

急に研究室を辞めることになった海音(石原さとみ)のために
送別会を企画する倫太郎(綾野剛)。

振り回される蓮田トラストの皆さん、研究室の皆さん、
お疲れ様でした!

研究室で準備もそこそこで始まった送別会で海音と倫太郎の
結婚式めいたことを始める鶴川(藤森慎吾)。

慎吾ちゃんの司会がうまかった!

思わず流れにのせられて、「誓います」と言っちゃう倫太郎。

そして、急にぶっ倒れる倫太郎。

その後、緊急手術で生死をさまよう倫太郎。

キスをしても目覚めない倫太郎を置いて海へ向かう海音。

突然目覚めて包帯を取り、海音...

続きを読む
0.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋はDeepに 第8話

話の進展、冗談みたい。意味不明。

1.5
出演者 3.0
ストーリー 1.5
演技 2.0
映像 2.0
恋はDeepに 第8話

第9話

榮太郎(渡邊圭祐)がまんまと騙され、会社が乗っ取られそう!

大丈夫か!?

倫太郎(綾野剛)と光太郎(大谷亮平)が「どうするよ」と
自宅で晩酌のシーンはしびれました。イケメン兄弟の晩酌シーンを肴に
飲みたいですね。

倫太郎に策をきかれ、「ない」と答える長男・光太郎。

そこに榮太郎も加わって飲み始めてましたが、ドラマ初期には
考えられない光景。

いがみあっていた光太郎と倫太郎。

榮太郎が会社の株を売った理由を「蓮田家にショックを与えたい」
と言っていました。

榮太郎のどぎついショック療法で3兄弟の絆が復活するかもしれません。

ドラマの中でちょこまかしているMr.エニ...

続きを読む
2.0
出演者 2.5
ストーリー 1.5
演技 2.0
映像 2.0
恋はDeepに 第7話
第7話 6話で熱いキスを交わした海音(石原さとみ)と倫太郎(綾野剛)。 蓮田家のとんてもない豪邸のキスシーンは本当に美しかった。 腫れて恋人同士になったふたり。 「私、人間じゃないの…」発言、加湿器をびしょびしょになるまで 浴び続ける普通じゃない海音をどんどん愛おしくなっていく倫太郎。 いやいや普通関わりたくなくなるでしょ。 それどころか一緒に加湿器浴びちゃってるよ! 本当にツッコミどころが満載で感情移入が難しい(笑) そこが楽しいんですが。 倫太郎は今回も海音を元気づけようと有給を取り、 遊園地に連れていってました。 高いところが苦手なことを知っているのになぜ連れて行...
続きを読む
1.5
出演者 3.0
ストーリー 2.0
演技 1.5
映像 2.0
恋はDeepに 第6話
第6話 倫太郎(綾野剛)の家に行った海音(石原さとみ)。 今回もツッコミどころがたくさんでおもしろかった!! 食塩水を飲む倫太郎。 ドレッシングなどなしで生でワカメをモリモリ食べる倫太郎。 顔を加湿器の水蒸気に近づけてびっしょり濡れる海音。そして、 一緒になって水蒸気にあたる倫太郎。 いろいろおかしいけど、誰もつっこまない優しい周りの人々。 関心がないのか、関わりたくないのか。 海音を疑っているはずの椎木さん(水澤紳吾)はWi-Fiに夢中で それどころではなかったですね(笑) そして、今まで蓮田家のリビングしか登場しませんでしたが、超豪邸であることが明らかに!! 1Fの...
続きを読む
2.0
出演者 3.0
ストーリー 1.5
演技 1.5
映像 1.5
恋はDeepに 第5話
第5話 海音(石原さとみ)の「…私、人間じゃないの」発言で ますます謎が深まった「恋ぷに」。 海音さんは何の化身なのか。。ウミガメなのかなんなのか? 今回は「ソルト」と書かれた瓶から塩をなめていましたね。 怖い!! なぜ「ソルト」書くんだろう。怪しまれてしまうのではないかと。 そして、家の中の加湿器の大幅な増加。 95%まで加湿って鴨居先生(橋本じゅん)宅がカビてしまう。。。 海音さんは2カ月でいなくなりますが、先生はあの家に 住み続けなければいけないのに。 そして天然塩を10キロ単位で勝手に購入! 先生はどう見ても裕福には見えません。 あまりにもな傍若無人ぶり。前...
続きを読む
1.5
出演者 3.0
ストーリー 1.0
演技 2.0
映像 2.0
恋はDeepに 第4話
第4話 昨日は「着飾る恋には理由があって」でバーベキュー、 きょうも「恋ぷに」でバーベキューと連日のバーベキュー続きw ソルティドッグひとくちでバタンキュー。 海のいきものにお酒は禁物なんですね。 バーベキューから帰ってきたあとの海音(石原さとみ)の 動揺っぷりからすると、スナメリなんですかね? カメではなさそうな感じがしてきました。 論文候補のお祝いで鴨居さん(橋本じゅん)が買ってきた ヒマラヤ岩塩と昆布に大喜びする海音。 そして、岩塩をその場で舐めだす姿がちょっと恐怖でした。 嘘だらけの経歴がバレそうになってますが、 あと2ヶ月もつんでしょうか!? 蓮田トラストの兄弟喧...
続きを読む
2.0
出演者 4.5
ストーリー 1.5
演技 3.0
映像 3.0
恋はDeepに 第3話
第3話 海音(石原さとみ)の正体について人魚説、 ウミガメ説などが流れているようです。 9カ月前に鴨井さん(橋本じゅん)が海で助けた海音。 水をすすめたところ、薄いと言っていました。 今回何かと出てきた水筒には「海水」が入っているのではないかなと。 海藻と海水を飲食するということはウミガメの化身でしょうか!? そして、意外だったのが まさかの倫太郎(綾野剛)の弟、榮太郎(渡邊圭祐)が東大卒だとは!? 渡邊さんといえば、MIU404で演じたナウチューバーがまだ抜けておらず、 このドラマ内のYouTuberのMr.エニシといまだにかぶってしまいます。 あと、テント暮らしの椎木...
続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
恋はDeepに 第2話
第2話 CEO・デイヴィッド(小手伸也)がなかなかのクセモノでした。 アメリカあたりのマンガから飛び出してきたような出で立ち、 そしてしゃべり方。 海辺で倫太郎(綾野剛)と一緒に無邪気に釣りをしていたときは 環境や海への考え方が海音(石原さとみ)寄りかなと思って いたんですが…。 一番はキャッシュですと、非常に残念な回答。 そしてそこに現れる光太郎(大谷亮平)。 今回この光太郎の行動でちょっと気になるところが。 海音とのランチシーンで光太郎が天津やチャーハンなどをひと口 ずつ食べて残していました。 こうするほうが経済的だという光太郎。 ううーん。ちょっとそれは違うと思う...
続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 3.5
恋はDeepに 第1話

このタイトルと、超かわいらしいポスター見て、さとみちゃんと綾野剛のラブコメかと思ったら!?

超変わり者の海オタと御曹司三兄弟の恋愛模様、シンデレラストーリーかと思ったら!?

意外と真面目に海洋汚染問題と向き合う社会派ドラマかと思ったら!?

なーんと、人魚ものでしたぁ(笑)!!!

と、見せかけて、
【予想】最後の最後は結局『さとみはヒトでした!』ってなると思うんだけどなー。
人魚はないっしょ、さすがに。見せかけてるだけだよねー。
あと三か月しかないというのは、海外へ行くとか、実家へ帰るとかのチャンチャン♪だと思うんだけどなー。
さとみがスマホ触るときに「はー」ってやったり、
溺れた...

続きを読む
3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
恋はDeepに 第1話
今度のドラマはかわいい石原さとみが見れるかな? と思って見た初回。 高嶺の花とかアンナチュラルみたいな ちょっと変わった女の子役か。ふーん。 失恋ショコラティエみたいな かわいすぎる石原さとみが好きなんだけどな。 (顔は文句なくかわいいけど) 脚本がおっさんずラブやわたナギを書いた 徳尾さんということで かなりコミカルになるのかなと思いきや。 最後まで見たら、かなりのぶっとびっぷり。 え、、人間じゃなく、人魚姫ということ...???? ええええーーーーーーーーーー。 この広げた風呂敷をどんなふうに回収していくのか 気になるので来週も見ますが。 綾野剛が髪型のせいか スピードワゴ...
続きを読む
3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
恋はDeepに 第1話

第1話

なんか変な人だな~と思いながら、見てましたけど
さては人間ではないね、海音(石原さとみ)さん!

海の生き物と本当にしゃべっているじゃないか!!!

ヤドカリと喧嘩はひとりごとではなく、
ガチで言い合っていたのね。

「私たち」が人間側ではなくて海の生き物側だったし。

夕食はノードレッシングの山盛り海藻サラダ。

ということは、その正体は海藻を食べる魚?貝?

叔父の鴨居正(橋本じゅん)が作る謎の弁当の中身も海藻でしょう。
おそらく…。

君がここにいられるのはあと3ヶ月…。

どういうこと??

楽しみなのはイケメン蓮田3兄弟!

ひとつ屋根の下での同居生活あるある

出ま...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す