メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おちょやん 1話〜115話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おちょやんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おちょやんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(172件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.4
演技 3.5
映像 3.5
(172件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年11月30日
最終回: 2021年05月15日
NHK総合 月〜金 08:00-08:15

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
おちょやん

杉咲花 の演技ってこれほどまでに素晴らしかったのか。

改めて、それを痛感した今作。

間違いなく、彼女が今まで演じた役柄で、竹井千代 が、1番好きになった。

彼女が回を増すごとに、「千代ちゃん」とシンクロしていくから凄い。

最終回の舞台劇の一平君とのやりとりなんかを見ても、もはや、良い意味で乗り移っていて凄かったわ。

ほんまに恐れ入ったと感じます。

その千代ちゃんの相手役の天海一平を演じた、成田凌 も素晴らしかった。

この作品を見てる時期に、今まで、正直彼の演技があまり好きではなかっただけに、180度変わった。

すっかり好きな俳優さんの一人になった。

個人的に、この作品を見てる時期に、まともじゃないのは君も一緒 という彼の主演作品を見てて、そっちも良かったですが、やっぱ、最終回まで見て成田凌 は、「天海一平」が1番好きな役柄となったかもな。

途中、千代ちゃんを裏切った展開もあったけどそれも含んで、彼の演技が素晴らしく、やっぱ今作で成田凌の演技の素晴らしさを感じたかも。

本当、お疲れ様です。

他にも書き尽くせないぐらい、好きなキャラが多かった。というか、全員なんですけどね(笑)

一人一人書き尽くすと膨大な感想の量になってしまうので。

舞台劇、ラジオドラマをリアルに魅せてくれた今作に兎に角、拍手。

2021年の コロナ渦 が収まらないこの時期に、仕事が辛くて凄く、やんなっちゃうなーって時に、毎回、心に刺さる台詞ばかりで響きました😿。

あの神作 スカーレット を超えて 朝ドラ 史上ベスト3に入った今作。

本当、良い作品に出会えて良かった。

感謝としか言い切れない👏。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す