メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おちょやん 1話〜115話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おちょやんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おちょやんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(172件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.4
演技 3.5
映像 3.5
(172件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年11月30日
最終回: 2021年05月15日
NHK総合 月〜金 08:00-08:15

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
おちょやん 第75話

実は、ネタバレで、テルヲ の最期は知ってたけどそうだとしても楽しめた。

泣き笑いのエピソード にまさに相応しい終わり方。

千代ちゃんのお芝居を観れなかった、テルヲが哀しいが、最後、千代ちゃんと仲直りできて良かった。

それが唯一の救い。

第74話が今期1番、号泣したっていったけど、第75話がそうなったかも。

テルヲ を演じた、トータス松本 の演技が初登場時から最期のシーンまで役に入り込んで演じていて良かった。

まさに彼じゃなかったらここまで憎たらしいけど最後は葬儀で皆に愛されて見届けられた テルヲ にならなかったと感じます。

改めて、トータス松本 さんに感謝。

しかし、今週は、千代ちゃん演じる、杉咲花 の熱が入った演技が沢山見れて良かった。

改めてだけど、間違いなく、彼女の1番の代表作。

そう感じる。

今後、テルヲ を亡くした千代ちゃんが、どう乗り越えて、一平君と、どう、鶴亀家庭劇を盛り上げていくか期待。

しかし、今週は切ない展開もあって、1週間、秦基博 が歌う、泣き笑いのエピソード に涙しました。

本当、改めて、名曲と感じます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す