メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第9話

第9話

日高(高橋一生)の本性がみるみる露わになった最終回前の放送回。

日高の会社の社員たちが日高に対してリスペクトする姿、
大学時代からの友人で秘書の樹里(中村ゆり)も殺人を犯すような
人物ではないと言っていました。

どんどん化けの皮がはがれてサイコパスどころか「超善人」であることが判明。

兄の朔也(迫田孝也)と彩子(綾瀬はるか)を救うために陰で誰にも相談できず、ひとりで孤軍奮闘していた。

「クウシュウゴウになりたい」という兄の暴走を止めるために日高が暴走。

兄の朔也も弟を想い、リストにない人物を殺して単独犯に見せかけようとしていた。

たった15分先に、後に生まれた兄弟の...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す