メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第8話

ついに五木さんにも本当のことを話した…。八巻にしても陸にしても、飲み込みが早すぎるのが逆に不安要素になり、五木さんも怪しいのでは…?と勘ぐってしまうのも面白いところ。
お兄さんには逃げられ、陸は一緒に奄美へ。笑顔で頷いた陸が優しくて泣きそうになりつつも、殺されないか不安。そして陸への疑惑もまだ晴れず。

正直、誰が犯人なのか、実はまだ裏があるんじゃないかとどこまでも疑えてしまって全然飽きないのがすごい。

9話では彩子が捕まるような展開もあるので、かなり気になってます。
果たして彩子と日高の再入れ替わりが成功したのかどうかも見所です!

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す