メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ここは今から倫理です。 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ここは今から倫理です。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ここは今から倫理です。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
NHK総合
初回: 2021年01月16日
最終回: 2021年03月13日
NHK総合 土 23:30-00:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ここは今から倫理です。 第5話

成程ね。

こう来たかと思う展開にこのドラマが、今期2位の位置で崩れないと感じた。

高柳(山田裕貴)が、由梨(吉柳咲良)のリストカットに気付けなかった事にショックを受けて嘆き悲しむ姿は、見てて辛かった(泣)

ここで、主人公の葛藤を描く。

苦しい展開であるが、今作品がむしろ、信頼が益々できる感じになり良かった。

今回、高柳(山田裕貴)が、都幾川(板垣李光人)と距離感を置こうとする事に養護教諭の藤川先生(梅舟惟永)とその事について対立するのが考えさせられて深い。

結局、都幾川(板垣李光人)が、由梨(吉柳咲良)をリストカットしそうになったのを助けたのですが、今ままで高柳(山田裕貴)が、救ってただけに悩んでた生徒が悩んでいる生徒を救う展開も面白いなと感じました。

ただそれは、高柳にとっては・・・(泣)

改めて、都幾川君を演じた、板垣李光人、由梨ちゃん役を演じた、吉柳咲良 の難しい繊細な演技が要求されるのをしっかりと演じきった所に拍手。

しかも、今回は、養護教諭の藤川先生を演じた、梅舟惟永 も凄く良かった。

今後の展開としては、次回もそうだが、高柳(山田裕貴)が逆に生徒に救われる展開を描いていくのか気になる所。

次回予告を見ると、ある生徒を救えない事に悩む高柳の姿があったし、今後、益々、展開が読めない今作に期待したい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す