メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第4話

安定的に面白くて、日夜のフィナーレを飾ってくれる本作。
森下佳子さんの手にかかれば、サイコパスな殺人鬼さえも愛を持って描かれているというか、愛すべき箇所を残してくれているから流石だと思う。

しかし、日高が社員を雇った理由など良い奴すぎて
本当に極悪非道な人間なのか、彩子同様首を傾げてしまう。

日高が言った「だから(入れ替わったのは)あなただったんですね」というセリフも気になるところ。

彩子が「あなたという人間を知りたくなった」と面と向かって話した時に、ポーカーフェイスな日高(風貌は彩子)の表情に一瞬ひるみや安堵が見られた気がする。

サイコパス殺人鬼に改めて「なんで殺人なんてするの?」って真っ向から聞いてくれるのは彩子くらいな気もするし。

あの時折挟み込まれる漫画調の薄気味悪いイラストも気になるし。

次週5話、物語も折り返し地点に入るし、なんだかそろそろ新たな容疑者みたいなのが登場しそうだな。楽しみ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す