メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(41件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.9
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第4話

窃盗の次は盗撮…今回のはなかなか複雑な上にえぐかった。
同性を好きになった女の子はまぁいいとして、盗撮は怖い。彼女の気持ちに理解を示すことに対して男でも同じことが言えるかと問い詰める嶋田さんさすが。

乱暴だけど筋は通っているなぁと。それよりも怖いのは先生のセクハラ。今回は女性側の問題を切り取った回だった。特に先生は反省することも無く、顧問としての立場を利用したタチの悪いもの。

帰り道に立ちはだかるシーンは怖すぎた。逮捕劇はもはや学園モノではなく刑事ものだった。

最後、女生徒がマネージャーに戻るシーンは考えさせられた。彼女は大きな罪を犯した訳では無いし責任も感じているけど、盗撮の事実...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す