メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

アノニマス〜警視庁”指殺人”対策室〜 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、アノニマス〜警視庁”指殺人”対策室〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 アノニマス〜警視庁”指殺人”対策室〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(16件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 3.8
映像 3.8
(16件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年01月25日
最終回: 2021年03月15日
テレビ東京系 月 22:00-22:54

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
アノニマス〜警視庁”指殺人”対策室〜 第1話

期待はしてなかったのですが、初回からグイグイ引き込まれました。

SNSの誹謗中傷で追い詰めた犯人を特定して逮捕するという展開がまさにリアルを切り取った感じで面白かったです。

個人的には、香取慎吾、山本耕史 の共演は熱く、良かった。

熱い役の印象が多かった、香取慎吾 だが、今作みたいに過去に闇を抱えて冷め切った感じの役柄は、薔薇のない花屋 を思い出し良かった。

万丞の元相棒が シム・ウンギョン というのもナイスキャスティングに思えました。

ラスト、アノニマスを名乗る人物が今回の事件の真犯人であった、古賀有希(中田青渚)を逆に誹謗中傷し、追い詰めた展開で終わったのが面白かったです。...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す