メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第2話

皆さんの口コミが良いので、見始めたドラマ。
警視庁捜査1課の望月彩子(綾瀬はるか) と猟奇殺人疑いのベンチャー企業社長の日高(高橋一生) は、入れ替わってしまう。
2話では、入れ替わった日高(高橋一生⇒綾瀬はるか) の元に戻ろうとする模索と、それを阻止する彩子(綾瀬はるか⇒高橋一生) との攻防戦。
日高は、彩子と同居してる陸(柄本佑) なら、入れ替わったことに気づくのでは?と期待してたが、陸は気づかず、虚しく終わる。
高橋一生の落胆した表情や綾瀬はるかの勝ち誇った表情が、実に上手い。二人とも、相当な演技力を発揮しているところは、このドラマの醍醐味のひとつ。
物語は、日高の部が悪いように進んで見えたが、最後に意外な人物が、希望の光に。
日高を追い詰める、彩子の先輩、捜査1課主任の河原に、北村一輝、管理官に野間口徹、彩子の後輩に溝端淳平など、周りを固めるキャスト陣も豪華だ。
次回は、日高の秘密がわかるのか?果たして、彩子と河原はどう攻めてくるのか?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す