メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

24 JAPAN 1話〜24話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、24 JAPANが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 24 JAPANの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.2
(55件の口コミ)
出演者 1.7
ストーリー 1.3
演技 1.5
映像 1.4
(55件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年10月09日
最終回: 2021年03月26日
テレビ朝日系 金 23:15-00:15

口コミ

2.5
出演者 4.0
ストーリー 2.0
演技 4.0
映像 3.0
24 JAPAN 第14話

しかしここまで共感を覚えない主人公がいるだろうか。いよいよドラマ内でも「短気」「短気」言われてるし。麗ちゃんも全然共感できないんだけどさ…。
げんばも正義感にあふれるようでいて、妻と別居中に部下と不倫してるし、アメリカ人とは一体…(原作通りだとしたら)。
ここまで誰にも共感とか感情移入とかできないドラマも珍しいのでは。

諸々も一段落したと思ったら新たな刺客たちが(しかも変な名前)。
神尾さん、せっかく中盤まで生き残ったのに変な名前の武田航平にあっさりやられてしまったな~もったいない。
続きというか結末は気になるんだけど、どうにもこうにも登場人物たちに興味が持てないので来週まで待てない!...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す