メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(56件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.2
(56件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月08日
最終回: 2020年12月24日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第12話

まさかここまで涙するとは。

もう文句なしの最終回なので感無量ですが、安達と黒沢のキスシーン、ベッドシーン、抱き合うシーン、何もかも最高だったな。

BL作品ではあるが、恋愛ドラマでここまで素晴らしい最終回を見たのは久々。

藤崎さん(佐藤玲)、六角君(草川拓弥)が、安達と黒沢のハッピーエンドを祝福する様に花火を上げたシーンも最高(泣)

そして、柘植(浅香航大)が安達を後押しするような言葉をかけたのも最高(泣)

何もかもが最高過ぎる最終回。

皆が、安達(赤楚衛二)と黒沢(町田啓太)が一緒になる様に祈ってたと考えると、良い意味で言葉にできないぐらい。

魔法があるない関係なしにこの2...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す