メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ルパンの娘2 第9話

ドラマ本編ではちょっと抑え気味で歌の係に徹していた円城寺さんのイケ城寺さんっぷりが遺憾なく発揮されたスペシャルエピソード…!しかもシーズン2から見た人でも円城寺さんのイケ城寺さんっぷりがよくわかる、前回までのおさらい、しかもかっこいい円城寺さんばっかりもプラスして、Lの一族じゃなくて円城寺さんのことがよくわかる1時間になってくれてて最高でした…!

円城寺パパとのデュエットも最高だった~円城寺さんパパが市村正親なんてもうキャスティングの時点で勝ちしか見えてなかったんだけど、やっぱり想像していた以上にすてきなミュージカルシーンになってました。

普段映画でも舞台でもミュージカルはあまり好んで見ないのに、ルパンの娘の円城寺さんだけは別格。最高。劇場版にも期待してる。

三雲家&北条家もいい味出してて、ただの円城寺スペシャルで終わらないところも嬉しかったな。数字だけにとらわれず、ドラマファンを大事にしてくれてるのがよく伝わってくる作品。ほんと大好き。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す