メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ルパンの娘2 第9話

第2シーズンはわりと歌のお兄さんだけで終わってしまった感の強かった円城寺さんの、かっこよさが凝縮されたスペシャルでした。ミュージカルやダンスの舞台で活躍している円城寺さんの大貫勇輔さん、そんな円城寺さんのお父さんがこれまた日本ミュージカル界を長年引っ張り続けている市村正親さんなんですから、親子でのミュージカルシーンはこれまで以上に最高でしたね!

三雲家と円城寺家の思わぬ因縁?も発覚し、ますますルパンの娘ワールドに深みが増しました。前回からの続きと劇場版への布石ともいえる情報も改めて説明してもらえましたし、ますます劇場版が楽しみに。映画館でミュージカルシーンを見たら、さぞや楽しいだろうな!と思えた最高のスペシャルエピソードでした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す