メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

極主夫道 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、極主夫道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 極主夫道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(56件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.4
(56件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

2.5
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 4.5
極主夫道 第9話

第9話。

「極主夫道」オールスターズの中で唯一の常識人・向日葵(白鳥玉季)。

家の中では龍(玉木宏)と美久(川口春奈)というハチャメチャ両親が、外に出れば、街中も酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)という警察官でさえもドタバタ。

そんな大人たちを常に俯瞰で冷静に見つめる向日葵。
大人たちが子どもだから、子どもっぽくいられないのでしょうか。

子供っぽくないからかわいくない。けど、すごくかわいい。
そんなアンビバレントな役柄を見事に演じています。

今回は向日葵と江口(竹中直人)の組事務所でのふたりのシーンが
よかった!

雅(志尊淳)と江口のバカなやりとりを誰よりも大人の
表情で見守る向日葵が印象的でした。

ズボンのチャック=社会の窓が開いていた雅を江口が指摘。
恥ずかしそうに去っていく雅を見送る向日葵。

竹中さんとふたりでのシーンが子役とは思えないぐらいの
抜群の存在感でした。

「ありがとう たこ坊主」と言った一言は目に焼き付くほど。

さすが「テセウスの船」に続き、日曜の夜の顔に定着している白鳥玉季ちゃん。大物感がハンパなかったです。

次週最終回での向日葵の表情も達観してたなあ。。将来は大女優ですね!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す