メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ルパンの娘2 第8話

最終回らしくキャラクター全員に
活躍シーンがあり、色んな問題が
綺麗に収まったあっぱれ回。

囚われの身になったLの一族を救ったのは、
自分の家族が泥棒一族だと遂に知ってしまいショックを受けた娘の杏。

キレッキレのアクションシーンは
どんなに嫌がって抗っても
ピンチのときには血がうずいて泥棒コスに身を包み、一流の泥棒をやり遂げてしまえちゃう華譲り。

真実を知ってショックを受ける杏に、
和馬が言う「パパはママのことが大好きなんだ」も、
外国的家族観、夫婦観で好き。

一番好きな人は配偶者で、二番目が子どもなんて、そんな『らいおんハート』的感覚を持ち合わせた日本男性が描かれることは、これまであまりなかたった気がする。

渉が美雲の前で久々に覇気を見せたのもクライマックス感があって良きでした。

犬猿の仲かに思えた北條家とLの一族が手を組み、
偽のLの一族を倒す展開も勧善懲悪感があり見応え満載。

互いに「一族」「一家」を大切にしてきた両家だからこそ(桜庭家もそうだが)、分かり合えるところが多分にあるんだろう。

ハチャメチャなのになんだかんだ
皆幸せそうでハートフルにまとまる本作の「浮世離れ」感、ハマると病みつきになるんだよなぁ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す