メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

タリオ 復讐代行の2人 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、タリオ 復讐代行の2人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 タリオ 復讐代行の2人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年10月09日
最終回: 2020年11月20日
NHK総合 金 22:00-22:50

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
タリオ 復讐代行の2人

正直、回によっては演出家さんと脚本家さんの暴走でネタについていけない回もあり、面白くない回も何回かありましたが、全体的に復讐代行を遂行する真実(浜辺美波)と黒岩(岡田将生)の水と油な関係に思えてもその凸凹コンビっぷりは最高なコンビだったと思いました。

改めて、今作で、浜辺美波 のコメディエンヌっぷりも見れて、こういう演技も上手くなったなと感じました。

個人的に、毎回の忍術ポーズはツボにはまり好きでした。

最終回が、続きで終わる感じだったのでシーズン2はおそらくやると信じてますが、暫くは、黒岩と真実の掛け合いを思い出し微笑みながらゆっくり続編を待ちたいと思います。

OP曲とED曲もドラマの世界観に合っていて凄く好きでした。

特にEDの「悲しいくらいダイヤモンド」は大好きでした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す