メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ルパンの娘2 第6話

第6話。

ついに京都のドス娘・北条美雲(橋本環奈)一族と Lの一族が直接対決!

その前に明かされたのが美雲の身の上。

Lの一族との因縁、北条家の没落。Lの一族による放火で祖父が自害後、
美雲の母が悪徳宗教にハマり、多大な借金をしていたという事実。

なぜずっとあのボロボロアパートに住んでいるんだろうと思っていました。

給料のほとんどを実家に送っているというじゃありませんか。

だからアパートの表札もガムテープに北条と書いたものだったんですね…。

ずっと困窮生活。あの執事と。

かわいそうな美雲ちゃん。

Lの一族に青春を奪われ、人生をめちゃくちゃにされた。

と思っている。

…でも放火の犯人はLの一族の「疑い」。

長男の渉(栗原類)は一時的な記憶を消すスプレーは作るが、今までの記憶を消すことは人道に反するから製造しないと言っていました。

人道に反する放火は、Lの一族はしないのではないかと。
怪しいとされているひいじいじ(麿赤児)もしないはず。

では、真犯人は一体誰なのか。

三雲とLの一族との共闘が見られるかも!?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す