メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

極主夫道 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、極主夫道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 極主夫道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(56件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.4
(56件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

3.0
出演者 5.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 4.0
極主夫道 第6話

第6話。

喫茶店の店員・ゆかり(玉城ティナ)に恋した雅(志尊淳)を応援する龍(玉木宏)たち。

美久(川口春奈)がふたりきりでのデートを取り付けて恋を応援する隊長となり指揮をとります。龍・江口(竹中直人)・雲雀(稲森いずみ)が雅の恋を成就させるべく動くのですが…

行く先々でアクシデントが勃発!美久が用意したさまざまな小道具が
極道アイテムに差し替えられていたのでした。

ゆかりに用意したプレゼント→メリケンサック
カフェのBGMCD→ムード歌謡CD
お化け屋敷の落ち武者(江口)の刀→手品で使う花

その罠を仕掛けたのがなんと娘の向日葵(白鳥玉季)!!
雅のことが好きだったんですね。。かわいい。

しかし、ゆかりがラッパーだったとは。。

そして、ゆかりと雅がまさかのラップバトル!!

さらに乱入した龍が巧みなラップを披露し、絶賛されて
MC三枚おろしでデビュー!テレビも出ちゃってる(笑)

龍さん家事だけじゃなく、なんでもできるんですね!
しかし、絵になる龍さん!カッコいい!!!

今後どんな隠れた特技が飛び出すのやら。オールマイティー過ぎる(笑)

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す