メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
ルパンの娘2 第5話

第5話。

プロレスとミュージカル好きにはたまらない演出!!!
夢のコラボに大感動してしまいました。

円城寺さん(大貫勇輔)のミュージカルコーナーに脱獄した女泥棒・双葉美羽(田中みな実)とその手下の大岩(本間朋晃)、依田(真壁刀義)が参戦!!

田中さんの見事なダンスと歌声の上手さにびっくり!!
素敵な円城寺ワールドであざといかわいさ全開。
見事に「心」を盗まれていましたね。あのカリオストロの城の名ゼリフを
本間選手に言わせるとは(笑)

新日本プロレスの現役レスラーの本間朋晃選手と真壁刀義選手もガッツリ踊ったり、歌ったりしていて、プロレスの練習の合間に稽古したんだろうなと。

美羽・大岩・依田VS華(深田恭子)・和馬(瀬戸康史)のバトルシーンも見応え抜群でした!

本間選手が1回目プールに堕ちる時に、頭をたたいて必殺技の「こけし」っぽかったのを見逃しませんでしたよ(笑)それにガラガラ声の本間選手のセリフにはテロップが出ていたのもご愛嬌。

華と和馬の共闘シーンは美しかった!!
舞台化を熱望します!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す