メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

監察医 朝顔2 0話〜19話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、監察医 朝顔2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 監察医 朝顔2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(117件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.5
演技 3.7
映像 3.7
(117件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年11月02日
最終回: 2021年03月22日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
監察医 朝顔2 第2話

双子の男の子が亡くなる事件が発生。
双子が入れ替わるのって、ミステリーとかでもありがちだけど、DNAもまったく一緒で、医学的にはどちらがどちらか判断できないとは驚き。
双子でも結構性格が違うことはあるから、身近な人は気が付くかもしれないけど、証明できないのってなんだかすごいな。
今回の件では、2人が描いた絵の違いから入れ替わりがわかったけど、証拠がなければずっと双子のもう一人として生きていくこともできるんだなあ。
でも、ほかの部分は変わらないのに、才能に違いがあるっていうのもつらいな・・。

涙をこらえながら震災の話をする朝顔に泣けた・・最近ドラマ見るとだいたい泣いてしまうんだけど。
このドラマは、へんな演出とか大げさな演技とかなくて落ち着いて見られるのがいい。
水族館でイルカとたわむれるつぐみちゃんがすごくかわいくて癒された。
おとうさんの部下の森本ってストーンズの慎太郎くんなんだね。結構出番多いし演技もうまくてびっくり。アイドルグループでも活躍してるけどいい俳優さんになりそう。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す