メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

4.2
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ルパンの娘2 第4話

本作の“正しさ”“こうあるべき”からの解放は、
華の兄で引きこもりハッカーの渉(栗原類)という存在にも及ぶ。
泥棒一家の長男ながら家業を継ぐのは荷が重く、“無理。頑張ろうと思っても頑張れない人間もいる”などの発言をする。

家族内でも端末を介して人工音声で会話していながらも、
杏に“華の元気がない”と泣かれると、“俺が頑張れば良いだけだから”とマッチングアプリでの婚活の再開に乗り出す。愛すべきキャラクターだ。

いつも華の両親とおばあちゃん(どんぐり)の掛け合いが最高だが、
今回は不倫にまつわる話で「あのSNSタテ読み不倫の」など
ちょっとどきっとするようなネタが放り込まれているのがまた堪らない。

 この渉の婚活が事件を呼び起こし、警察内の内通者をあぶり出す展開。
渉と北条が一瞬の再会を果たすし、北条から和馬へのアプローチが加速するし、さらに次回は田中みな実まで参上?!

毎話毎話、次から次に仕込まれている怒涛の展開がすごい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す