メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

タリオ 復讐代行の2人 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、タリオ 復讐代行の2人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 タリオ 復讐代行の2人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年10月09日
最終回: 2020年11月20日
NHK総合 金 22:00-22:50

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
タリオ 復讐代行の2人

今回はパパ活のはなし。パパ活をしてる女の子がパパに本気になってしまって捨てられて復讐するといった話かと思いきや、まさかの結末でしたね~。面白かった。

その女の子はマミクロを自分の思う通りに動かして、見事に復讐を果たしました。その方法が逮捕されるようなやり方じゃなかったのがとても良かった!さすが新人賞をもらったレベルの小説家さんです。

そしてマミの父親の件も少しずつ判明。父親の失踪に関わっている詐欺師と会う予定が、会いに行ったら殺されていて、犯人は「正義の士」と名乗る人物。まさか父親が…!?の展開。

犯人は父親なのかとか父親の失踪理由はもちろん気になりますが、黒岩の過去も気になる!こ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す