メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

先生を消す方程式。 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、先生を消す方程式。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 先生を消す方程式。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.5
(40件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.2
演技 2.9
映像 2.3
(40件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年10月31日
最終回: 2020年12月19日
テレビ朝日系 土 23:00-23:30

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
先生を消す方程式。 第1話

30分間が兎に角あっという間で正直物足りないぐらいの内容でしたが、むしろ30分間の方が間延びしないからちょうど良いのかな。

3年D組の一部の生徒達の素行の悪さに正直、イライラしまくりでしたが、特に金髪生徒の剣力(高橋侃)にイライラしたから、義経(田中圭)が彼に仕返しするシーンはスカッとしたのは正直な意見だな。

義経が発する言葉に社会風刺も盛り込んで納得したのは確かですがまだ何を考えてるか分からない部分もあり今後、様子見な感じかな。

今作の 山田裕貴 が久々に ホームルーム 以来に狂気的な演技が初回からあり、これは楽しみだなと感じました。

彼が演じる頼田朝日が、不良生徒達と結託して義経を殺そうとする展開でありますが、今後どれくらい壊れた演技を見せるか楽しみです。

まさかの最後、静(松本まりか)が植物状態になっていてそこも凄く気になりますが、まだ生徒達の名前も覚えてないのでこれから覚えていきたいな。

兎に角、今後も30分間、先が読めないドラマを楽しみにしてます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す