メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

極主夫道 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、極主夫道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 極主夫道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(56件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.4
(56件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
極主夫道 第3話

第3話。

龍(玉木宏)が妻・美久(川口春奈)への愛情が深い!というか過剰で愛おしかった。

しのぎ(仕事)で疲れた妻が帰宅すると、龍式の極上リラクシングを。

目元をあっためるアイマスクや頭のツボを押すヘッドマッサージ器、足つぼマットを用意し、さらに小豆をカゴに入れてさざ波の音を聴かせる。

“どえらいぶつ”白い粉・クエン酸とはちみつで特製ドリンクを作り、疲労回復効果の高い中華料理をたっぷり作る。

龍からの愛情に対して、美久(川口春奈)も返したいと家事を手伝うと龍の仕事がが余計に増えてしまうという。この家事のできなさ加減がまた龍にとってもかわいらしく思えるんでしょう。

今回急に出てきた連続強盗犯の逃亡事件。今回こそは酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)の警察官コンビが大活躍するかとワクワクしてました。

いつもどおりなんとなーくな感じで。

ちょっともったいなかったなと。古川さんと安井さんの無駄遣い感が否めなかったかも!?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す