メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

タリオ 復讐代行の2人 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、タリオ 復讐代行の2人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 タリオ 復讐代行の2人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
NHK総合
初回: 2020年10月09日
最終回: 2020年11月20日
NHK総合 金 22:00-22:50

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
タリオ 復讐代行の2人 第3話

今回は、パワハラで父を亡くした小学生の女の子からの依頼で、マミクロが復讐する展開。前回よりもリアルな話で、女の子に感情移入しました。その会社の社長の「土下座しろーッ!!」に半沢直樹を思い出しつつも、全然笑えず、あのドラマの秀逸さも改めて感じましたね~。

ところで、岡田将生さん、かっこよすぎじゃないですか?顔とか雰囲気はもちろん、髪型も衣装も、悪人でも善人でもないキャラも、この黒岩という人物は岡田将生さん以外ありえなかったかも。マミクロ、二人そろってかわいすぎます。

そして真実の父親の失踪に関わっている人物に会いに行く真実。その真相がいつ分かるのか気になるのと、次回は、パパ活をしてた女...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す