3.0





出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 4.0
映像 3.0
24 JAPAN 第3話
うーん、楽しくないわけではないんだけど、だんだんダレてきた…。
たぶんオリジナルの24をほぼ忠実になぞって進んでるはずなので(元を見てない)、ああ自分はすっかり日本のドラマのスピード感と1話完結の刑事ドラマとかに慣れてしまってるんだな~と思ってしまった1時間だったな。
話は着実に進んでるんだけど、何もかもが同時進行でちょっとずつしか新しいことが明らかにならないから、どうしてもゆっくりに思えちゃうんだな。実際の24時間っていうと短く感じるのにね。
しかも登場人物が多いので、どれが誰だっけ…となりがち。特に若者たち。もうちょっとお話が進んだらアクションシーンも増えてくるんだろうか。アクションがもっと見たいんだけども。