メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

名建築で昼食を 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、名建築で昼食をが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 名建築で昼食をの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(15件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(15件の口コミ)
テレビ大阪系
テレビ大阪系

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
名建築で昼食を 第10話

最終回が素直に1番良い出来だと感じました。

最終回で紹介してた、江戸東京たてもの園 は素直に行ってみたいなと感じました。

今回の昼食パートは屋外で食事をしてるのが良かったです。

千明さんにツッコミを軽くする様にまでなった藤が良いな。

名建築巡りを終えて、別れる二人がもう二度と会わないのかなと思ったら、千明さん行きつけの喫茶店で再び、藤と千明さんが再会。

そこで藤が、行きたい名建築リストが書いたノートを千明さんに渡す展開に。

海外の名建築まで書いてあって千明さんも困り顔でしたが、満更ではない顔が良かったです。

これは、シーズン2をやる気満々な終わり方に感じました。

ある意味、最終回は、千明さんと藤さんの2人しかメインキャストが出演しなかったのもこのドラマらしくて良かったかもな。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す