メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

DIVER-特殊潜入班- 1話〜5話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、DIVER-特殊潜入班-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 DIVER-特殊潜入班-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(21件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.3
演技 3.3
映像 3.3
(21件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年09月22日
最終回: 2020年10月20日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
DIVER-特殊潜入班- 第4話

間違いなく、今までの中で1番、スリリングな展開で見応えがあった第4話でした。

ラスト、兵悟(福士蒼汰)と阿久津さん(りょう)が対峙するシーンは緊迫感が増して良かったです。

D班のチームワークも凄く良くなっただけに、次週でこのメンバーが見れなくなるのは悲しいな。

今回、今まで、仲が悪かった、兵悟(福士蒼汰)と佐根村(野村周平)のバディが良い感じになったのも良かったです。

伊達さん(安藤政信)の指揮官っぷり、麗子(片瀬那奈)の色仕掛けのキラキラ感、宮永(浜野謙太)のハッカーとしての能力、今まで以上にD班の個々の活躍が多く大満足でした。

ラスト、警察に捕まってしまった、兵悟(福士蒼汰)によって最終回がどういう結末になるか気になりますが、最後までこのドラマらしい先の読めない展開を期待してます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す