メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私の家政夫ナギサさん 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私の家政夫ナギサさんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(60件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(60件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私の家政夫ナギサさん 第9話

実際の放送から数か月経ってしまいやっと最終回まで完走となりましたが、ラストシーンの「わたしの夫ナギサさん」で終わる遊び心もありで凄く楽しめました。

ナギサさん(大森南朋)とメイ(多部未華子)がトライアル結婚で前半は戸惑う感じから徐々にお互いの心に正直になる丁寧な描写が良かったです。

正直、8話でメイが「結婚しよう!」とナギサさんに求婚する急展開あったんでどうなるかと思いましたが、最終的にお似合いな二人だと納得し、良かったかもな。

ラストに、メロンパン号 が出てましたが、MIU404 とコラボする所も遊び心がありで良かったです。

個人的には、ナギサさんの亭主関白モードがツボで面白かったです(笑)

ただ、メイが言ってた通り、ナギサさんに合ってなく、普段の 大森南朋 だったら合ってるとは思うのですがすっかりこのドラマでナギサさんの優しいイメージが付いてしまったからこそ違和感を感じる亭主関白モードだったんだなと感じました。

田所さん(瀬戸康史)とメイが一緒になるエンドを期待してた視聴者もいるから複雑な人もいるのでしょうが自分も最初はそっち派であったのですが最終的にナギサさんとメイが一緒になる展開が望ましいのかなと考えが変わったんで文句はないかも。

ナギサさんとメイが抱き合うシーンで流れた、あいみょん の 裸の心 が涙を流すぐらい沁みりました(泣)

やっぱ、ドラマの世界観に合っていて良い曲だなと再認識しました。

兎にも角にも良い結末で終わったんで良かったです。

まさか、視聴率が19%も伸びるぐらいの大人気作になるなんて始まる当初は予想しなかったけど素晴らしい作品なんで納得かもな。

特別編SPを後日見て、ゆっくり総括の感想と一緒に書きます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す