メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(57件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.3
演技 3.2
映像 3.2
(57件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年10月08日
最終回: 2020年12月24日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

3.5
出演者 0.0
ストーリー 0.0
演技 0.0
映像 0.0
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第1話

前情報なしになんとなく見てみたこのドラマ。
割とよくあるネットの都市伝説が本当になっちゃった系のやつかー、30分枠なのにちょっと導入部分が冗長でもったいないなと思って本編に入って気づいた。
これはツイッターとかの宣伝でよく見かける漫画のやつ!

宣伝の部分しか見たことなかったけど、ドラマ化されるくらいだから人気作なんでしょう。
宣伝で見るところそのまんまでちょっと笑った(^-^)
触ると心の声が聞こえちゃう能力とか、30歳になると云々とかは最近の漫画によくある設定だし、ダメ社員にエリート社員が恋するというのもBLにありがち。
特にメインのキャラクター2人が、自分が好きな別の漫画に似てる感じでちょっとモヤモヤする。
でも男性同士だと設定も限られてくるからしかたないかな・・・。

とりあえずエリート社員を演じる町田君は似合っててかっこいいし、割とほっこりしそうな予感もするので、見続けていきたいと思います。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す