メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(26件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.4
演技 2.7
映像 2.6
(26件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年09月11日
最終回: 2020年10月16日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 4.0
映像 3.0
キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 第2話

キワドい2人

第2話を鑑賞。

2人が異母兄弟と知ったところからスタート。

兄妹だと知ってさらにギクシャクするのかと思いきや
知る前とあまり変わらないままバディ継続。

回数短縮のために泣く泣く断念したのか?
そもそもそういうものを描くドラマではないのか?

謎だ…

1話と同様
2人の掛け合いもテンポいいし、なんと言っても演技に引き込まれる。
サブキャラもキャラ濃いから死に役にならず印象に残る。

演者に関しては申し分ない!

だが…
前回以上に…

ストーリーが…

深くいくのかなと思いきや
浅め浅めで時間は進み
結果最後までその浅いままで終わってしまった印象。

MIU404みたいに考察して楽しみたいところだが考察する部分がほとんどなし…

まず2話のゲストに残念ながらそこまでの魅力を感じれなかった(辛口になってしまい申し訳ないです)

こういう刑事ドラマのゲスト回ってやっぱり幅広く認知度がある役者をブッキングしないとダメだと思う。

結果
ストーリーに厚みが出なかった。

自分をかばって罪を被ろうとしてる後輩の気持ちを知って「自分がやりました…」と自白するシーン。

今、レベルが上がっている刑事ドラマで
このオチは久しぶりにずっこけた。

逃げきれない証拠を最後どーんと見せて逮捕。
逮捕されて罪を被ろうとしてたことを聞いて涙する・・・って流れにはできなかったのか?

トリックも

雨の日に5階までよじ登れる?
SWATでも転落するんじゃない?(笑)

凶器はウイスキーの瓶だったけど
本当に殺したいならもっと鈍器なものを選ばない?
ウイスキーだと相手を傷つけることはできるけど命までは奪えないと思うけどなぁ。

猿に引っかかれた傷を絆創膏外して見せてるし…

ここまでにしときますけど
他に気になった箇所、軽く2桁はありました(汗)

主要メンバーの演技が良いだけに逆に話しの荒さが浮いてしまった印象の第2話。

でも、こればっかりは仕方ない。
コロナだったり、大人の事情だったりで間違いなく時間はないはず。

でも時間ないなりにみんなの心に刺激を与えるような展開になっていってほしいです!

山田さんの演技は相変わらずよかったです!
3話に期待させてもらいます!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す