メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おカネの切れ目が恋のはじまり 1話〜4話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おカネの切れ目が恋のはじまりが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おカネの切れ目が恋のはじまりの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(48件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.9
演技 3.9
映像 3.7
(48件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年09月15日
最終回: 2020年10月06日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.0
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
おカネの切れ目が恋のはじまり 第1話

なので、素直に全ての感情をひっくるめてこのドラマを愛でよう。

オープニングからのチャラい春馬の登場。笑顔が最高である。
すぐに浪費家のクズ男くんだと理解するも、きっといい子なんだろうな…といきなり美化。
終始この調子でラストまで突っ走ることイッキに1時間弱。

やはり冷静になんて見ることはできませんね。ハイ。
では、どっぷり浸りながら、最後まで春馬の演技を楽しみましょう。ハイ。

冷静に考えれば、脚本が大島里美さん。近いところでは『凪のお暇』が最高だったし、
映画のほうも(君と100回目の恋、サヨナラまでの30分など…)立て続けに僕の好きな感じで作ってくれてました。
なので、冷静に考えても面白いに決まってるじゃないですか!充分です。
十話くらいの脚本を四話で納めるんですね、大島里美さん、その手腕に期待しています!ぜひ。
最終回まで上手く、彼の花道を用意してあげてください。

…と、彼の話ばっかりになっちゃいましたが、どうかお許しを。
でも、彼だけの作品じゃないんですよね…。他の役者さんたちだって悲しさ100倍、そして
それ以前に迷惑だってしてるはずなんですです…。

いつもと違うカンジ、真面目ちゃんな松岡茉優。
スーパー営業にしてカネに苦しむ北村匠海。
さわやかすぎるけどきっと何かある三浦翔平。
脇を固めるウイカ、大友花恋、、お笑いの方々も…。
皆さん、…良き。

世間でも色々と清濁話題になっているし、
死人に鞭打っている人もたくさんいるみたいで…。
色々な感情が渦巻いてしまっていますが、僕は悲哀も込めて、このドラマを楽しませていただきます。

このお話きっと、主要キャラはみな2面性をもっていると思うのです。
プラスとマイナス、陽と陰、正と負、浪費家と堅実性、いじわると優しさ、
主要メンバーはみな裏と表をもっているのです。それが見え隠れした第一話でしたが、
今後あと3話、もっともっと他のキャラにも2面性が出てくることでしょうし、そこを楽しめるとも思っています!

…三浦春馬くんの2面性、そんな事を考えながら(涙)
ご冥福をお祈りいたします。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す