なので、素直に全ての感情をひっくるめてこのドラマを愛でよう。
オープニングからのチャラい春馬の登場。笑顔が最高である。
すぐに浪費家のクズ男くんだと理解するも、きっといい子なんだろうな…といきなり美化。
終始この調子でラストまで突っ走ることイッキに1時間弱。
やはり冷静になんて見ることはできませんね。ハイ。
では、どっぷり浸りながら、最後まで春馬の演技を楽しみましょう。ハイ。
冷静に考えれば、脚本が大島里美さん。近いところでは『凪のお暇』が最高だったし、
映画のほうも(君と100回目の恋、サヨナラまでの30分など…)立て続けに僕の好きな感じで作ってくれてました。
なので、冷静に考えても面白いに決まってるじゃないですか!充分です。
十話くらいの脚本を四話で納めるんですね、大島里美さん、その手腕に期待しています!ぜひ。
最終回まで上手く、彼の花道を用意してあげてください。
…と、彼の話ばっかりになっちゃいましたが、どうかお許しを。
でも、彼だけの作品じゃないんですよね…。他の役者さんたちだって悲しさ100倍、そして
それ以前に迷惑だってしてるはずなんですです…。
いつもと違うカンジ、真面目ちゃんな松岡茉優。
スーパー営業にしてカネに苦しむ北村匠海。
さわやかすぎるけどきっと何かある三浦翔平。
脇を固めるウイカ、大友花恋、、お笑いの方々も…。
皆さん、…良き。
世間でも色々と清濁話題になっているし、
死人に鞭打っている人もたくさんいるみたいで…。
色々な感情が渦巻いてしまっていますが、僕は悲哀も込めて、このドラマを楽しませていただきます。
このお話きっと、主要キャラはみな2面性をもっていると思うのです。
プラスとマイナス、陽と陰、正と負、浪費家と堅実性、いじわると優しさ、
主要メンバーはみな裏と表をもっているのです。それが見え隠れした第一話でしたが、
今後あと3話、もっともっと他のキャラにも2面性が出てくることでしょうし、そこを楽しめるとも思っています!
…三浦春馬くんの2面性、そんな事を考えながら(涙)
ご冥福をお祈りいたします。