メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私の家政夫ナギサさん 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私の家政夫ナギサさんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(60件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(60件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
私の家政夫ナギサさん 第10話

超ハッピーエンドで終わった最終回が終わり、すぐに特別編とは本当にこのドラマ、人気ですね~。特別編は、メイとナギサさんが結婚した1か月後の話だった。

最終回で結婚することになった二人のメリットは、メイは家事をせずに仕事に集中できて、ナギサさんは”お母さん”になれたこと。お互いにとっての理想の結婚だった…はず。しかし1か月で不満が爆発し、メイは薫さんに、ナギサさんは田所くんに相談。なかなかデリカシーがない二人ですが(笑)、普通に同居あるあるな話での不満だった。

瀬川くんと天馬さんは付き合ってて、「あかりん、ビーーム♡」が激カワ。

なんだかんだ仲直りして、メイはあんなオムライ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す