メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

未満警察 ミッドナイトランナー 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 未満警察 ミッドナイトランナーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(23件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.6
演技 2.6
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
未満警察 ミッドナイトランナー 第10話

人間ドラマとしてはまあまあよかったかな。
韓国映画をベースに、初回の盛り上がりから、オリジナルのお話もあったのでしょう。回によって当たり外れが多かったけど。

まさかの犯人も予想通りだったと言うべきか、あまりに王道というか、その犯人のおかげて、あまりに警察の「脇が甘く」、無能さが露呈してしまいました。警察学校にやたらと部外者がいて気になったり、長官?お偉いさんがダメダメだったりして、細かいところをほじりだすとキリがありませんが…
そういった全体の甘さが、評価を落としてしまった点かと思います。

ケンティーとショウくんはなかなか良かったですし、伊勢谷友介さんはさすがでした。

コロナのお陰で撮影も大変だったのでしょう、ジャニーズらしいアクションも少なかったですが、最終回お疲れ様でした。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す