メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

野ブタ。をプロデュース 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、野ブタ。をプロデュースが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 野ブタ。をプロデュースの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.2
(41件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.2
演技 4.0
映像 4.0
(41件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2005年10月15日
最終回: 2005年12月17日
日本テレビ系 土 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
野ブタ。をプロデュース

改めて、当時、はまって、見ていた時より、大人になった自分が、今、見直して、再放送を見ると、一つ一つの台詞に深みが、感じられ、名作が、さらにより名作に思えてきました。

メイン3人の奇跡のキャスティングが、やはり凄いよね。

山下智久 と 亀梨和也 と 堀北真希 の3人の演技が、上手いし、修二、彰、信子にしか見えないですし。

後、 まりこ役の 戸田恵梨香 、 いじめる生徒のかすみ役を演じた、 柊瑠美 も良いし。

当時、ツイッター環境もなかったし、今の時代で放送を見ながら、最終回以外、ほぼ、全話、野ブタをプロデュース。を実況しながら見れたのは良かった。

良い時代になったよね。

後、主題歌の 修二と彰 の 青春アミーゴ は、名曲だなと再認識できました。

最後に、今回、数年ぶりにこの名作を全話、再放送してくれた、日本テレビ には感謝したい。

新作を見る感覚で、わくわくしながら、毎週、見れたのは、この今の時期で、有意義な時を過ごせて感無量です。

本当にありがとう。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す