メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

刑事7人 第6シリーズ 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、刑事7人 第6シリーズが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 刑事7人 第6シリーズの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(19件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(19件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年08月05日
最終回: 2020年09月30日
テレビ朝日系 水 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.5
刑事7人 第6シリーズ 第5話

予告からキャンプ場でキャッキャウフフしてたので楽しみだった回。思ってた以上にキャンプ場での登場人物も多くて楽しい!ていうか私服のえびちゃん、ほんとにラフが過ぎるよな…休日とはいえあの現代ステテコみたいなハーフパンツで職場に来ないでw

キャンプ場のシーンも事件の謎も置いてけぼり食らった片桐さんもよかったけど、私が一番ツボったのはあんなにユルユルな冒頭でBGMを鳴らしたヒガシだよ!
これまで空気を読まないセリフなんかでBGMを止める人物というのはたくさんいたけど(相棒の陣川とか)、無言のワンショットでゆるい空気の中に真面目なメインテーマを鳴らす人、初めて見たかもしれない。
それがまた「(キャンプに)来ちゃうんかい!」というツッコミにつながる壮大なボケに見えてしまった。すごいなヒガシ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す