メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

未満警察 ミッドナイトランナー 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、未満警察 ミッドナイトランナーが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 未満警察 ミッドナイトランナーの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(23件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.6
演技 2.6
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月27日
最終回: 2020年09月05日
日本テレビ系 土 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
未満警察 ミッドナイトランナー 第9話

第9話。

今回は「同期」同士の絆、「同期」であるがゆえの裏切りに苦しむ姿
が描かれました。

快(中島健人)と次郎(平野紫耀)の同期コンビ。
スコップ男の正体が映る映像を見た次郎が快を巻き込みたくない、
心を傷つけまいとウソをつきます。しかし、快がウソを見破ってふたりで激しめのケンカの末、仲直り。絆を深めます。

ああ青春!これこそ真の青春活動!

スコップ男の正体を追っていた柳田(原田泰造)は犯人ではなかった。
コワモテの警官ばかりを使って執拗に快と次郎を追い、ボコボコにするのはちょっと手荒過ぎますよね。
勘違いしちゃいますよ、犯人じゃないかって。

9年間追っていて、つい1週間前にわかったと柳田。
遅っ!!と思わず突っ込んでしまいました。

なぜ犯人映像入りのガラケーを快たちの同期の橘冬美(大幡しえり)が持っていたのか。橘の親は警察関連の仕事をしていたはず。撮影者は冬美の父なのか。

柳田と片野坂(伊勢谷友介)の同期コンビのどう決着がつくのか。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す