メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

半沢直樹2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、半沢直樹2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 半沢直樹2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(77件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 3.9
(77件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
半沢直樹2 第6話

帝国航空の再建をかけて政府とバトル中の半沢直樹。

金融庁検査として銀行に黒崎が来た時の大和田の顔(笑)
そして黒崎「あなた、いたの?おかげでファイト・まん・まんよ!!」って(笑)
半沢と顔がくっつきそう(笑)そして半沢の顔も(笑)

そこに宮野真守さんも合流。しゃべってないのに顔がうるさい(笑)黒崎が話している間中、画面の端でいちいち顔芸(違う)を出してきて、ほんとうに二人そろって顔がうるさくて笑った!!黒崎の「トイレ!」とか、「なおき」呼びとかも面白い。

大和田は「銀行、ちん…ぼつ!」「頭取もちん…ヴォつッ!」(笑)
半沢、黒崎、大和田、この三人が最高すぎます。

そしてついに今回、土下座が炸裂!心底憎たらしい曾根崎の土下座。香川照之さんのTwitter曰く、演じた佃典彦さんは名古屋で劇団の主宰者で、あの長ゼリフもNGなしだったそうで、このドラマってまだ全国区ではない役者さんをキャスティングする能力もすごい。

あと、池井戸潤さん原作でこれまでのドラマに登場してきた企業の名前が「下町ロケット」の帝国重工、「ノーサイド・ゲーム」のトキワ自動車&カザマ商事&日本モータース出てきたのにも地味にテンションがあがった!

それにしても政府が憎い…。あんなのされたらたまりませんね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す