メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

半沢直樹2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、半沢直樹2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 半沢直樹2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(77件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 3.9
(77件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
半沢直樹2 第5話

今回から新たな闘いに突入した半沢直樹。

半沢がやることは帝国航空の抜本改革と、700億という債権の回収。
しかし政府が再建チームを立ち上げて負債のうち500億円が放棄されそう。
その前になんとしても帝国航空を自力で再建させなければ…。

しかも銀行のプライドをかけた大きな戦いだというのに、
内部審査部次長の曽根崎次長がいちいちウザい…。
東京中央銀行は一致団結という言葉を知らないのかな。

そして犯人捜しに奔走する半沢。
途中、ある人の歯の汚さが気になって話が入ってこなかったけど
そこで今話の名言「あなたからは腐った肉の臭いがする」には笑った。
よくまぁこんな名言思いつくもんだ(笑)。

さらに今回は、ベテラン機長のグレートキャプテンが私的ハイライト!
帝国航空の伝統気質を象徴する因習的な役どころなのかと思いきや
部下を守るために立ち上がったヒーローで、追い詰める姿が爽快!
「たとえ職を失ってもお前を逃がさない!!!」とはー!

大和田さんが今回は構ってもらえなくて「ちっ」といじけていたのはかわいくて、
あまり歌舞伎組が出なくても見てて力が入るんだと気づいた。
それほどやはり堺雅人さんの迫力がすごいですね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す