メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私の家政夫ナギサさん 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私の家政夫ナギサさんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(60件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(60件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私の家政夫ナギサさん 第6話

ナギサさん(大森南朋)がメイ(多部未華子 )の体調を心配するが故に強く叱ったシーンが印象に1番残った回でした。ここでナギサさんとメイにわだかまりが起きるかなと思ったが、その後、メイが家に忘れたプレゼン資料を持ってきてくれたナギサさん。
ほっとした感じでした。メイが甘えすぎな感じもするが、ナギサさんはメイにとって確実に家政夫とその主という関係性を超えてかけがえのない人になってるのは間違いないなと感じました。
今回、田所(瀬戸康史 )が、薫(高橋メアリージュン)にメイの隣に住んでいる事を簡単にばらすのは如何な物かと感じました。その危うい動きを見ると、正直、田所がメイと本当に付き合って良い物かと疑問に感じるのは自分だけかな?
とにかく、こういうツッコミ所ある展開も含んで、王道でもありつつ 火曜ドラマ の代表作になりつつありそうなこのドラマ。次回もナギサさんの元カノ(松本若菜)も全面的に出てきて俄然、今まで以上に楽しみになってきました。
しかし、ナギサさんが今まで作った料理レシピを紹介するぐらいでも楽しめそうなぐらい、ナギサさんの料理スキルが思った以上に凄いと感じてます。
やっぱ、大森南朋 の代表作になりつつあるなとも感じます。
後、このドラマの主題歌の、あいみょん の 裸の心 が毎回、良い所で流れて沁みます。
彼女が今まで手掛けてきた連続ドラマの主題歌の中でも1番好きかもしれないと素直に感じてます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す