メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

MIU404 1話〜11話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、MIU404が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 MIU404の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.3
(118件の口コミ)
出演者 4.4
ストーリー 4.4
演技 4.4
映像 4.2
(118件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年06月26日
最終回: 2020年09月04日
TBSテレビ系 金 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
MIU404 第8話

6話の志摩(星野源)の相棒回と同じく、涙なしでは見れない回となっていて、ガマさん(小日向文世)が人を殺した事はいけないけど、彼の心情を考えるとどうしても分からなくもないと思ってしまうのがなんとも複雑だなと感じました。
ガマさんの奥さんを轢いた犯人の顔が憎たらしく、凄く印象に残りましたが、その後、その犯人が、ガマさんに謝る素振りを見せていても、ガマさんは容赦しなかったのが、なんとも切なかった。
伊吹(綾野剛)が、ガマさんを止められなかった後悔もまた切なくて、本当、今回は、見終わった後、しばらくすぐには感想が書けなく放心状態になりました。 
だからこそ前半の アンナチュラル のキャストサプライズには癒されたのですが。
次回は、いよいよ、終盤に差し掛かってきて、ドーナツEPの売人である久住(菅田将暉)が満を持して、全面的にいよいよ出て来そうで、志摩と伊吹にとってもクライマックスの対決が待ってそうで今まで以上に期待したいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す