メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私たちはどうかしている 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私たちはどうかしているが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私たちはどうかしているの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(70件の口コミ)
出演者 3.7
ストーリー 3.0
演技 3.1
映像 3.2
(70件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年08月12日
最終回: 2020年09月30日
日本テレビ系 水 22:00-22:54

口コミ

2.0
出演者 2.5
ストーリー 2.0
演技 3.0
映像 1.5
私たちはどうかしている 第1話

日テレドラマとはここ何年も相性が悪くて、最初から諦めたり1話で挫折したりをくり返してたのですが、今回もご多分に漏れず、見ててちょっとつらい…。

私が苦手なモノローグの多用、BGMの多さ。あとこれは少女マンガの流れをくむマンガが原作だからしょうがないんだろうけど、初対面でいきなり手首ガバー!と掴んでくる男、いくら見た目が横浜流星でもイヤだわ…w
しかも手って職人にとっては商売道具だし…イヤだわ…。

子どもの証言だけで強引に連行する警察(昭和半ばとかならまだしも現在?から15年前でそれはないわ)、耐水性が過ぎる手紙、音!音!CG!でバラエティ番組かと思ってしまった。ストーリー以外のツッコミどころが多すぎる。

主演のふたりはこれからも主演やメインどころでの活躍が続くんでしょうけど、真宙くんとゆきのちゃんに食われないよう頑張ってください。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す