メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

BG~身辺警護人~2 1話〜7話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、BG~身辺警護人~2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 BG~身辺警護人~2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(26件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.7
演技 2.8
映像 2.8
(26件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年06月18日
最終回: 2020年07月30日
テレビ朝日系 木 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
BG~身辺警護人~2 第7話

BG 最終回

最終回を鑑賞。

コロナの影響で7話で終了。ノリに乗ってたシーズン2だっただけにこの短さは悔やまれます。。

コロナのバッキャローー!!

まあ、島崎(木村拓哉)と高梨(斎藤工)の息の合い方が満点。
口では反発しつつも島崎に絶対の信頼をおいている高梨という役を斎藤工さんがしっかり演じてました。

あと島崎の息子さん!
めちゃくちゃ良かった!ここ最近の10代の役者の中で飛び抜けて光るものを感じた。
派手さはないが、でも逆に素朴な存在がアクションが多いドラマでは際立った。


以前のレビューにも書きましたが
木村拓哉さんの更なる覚醒は、ドラマ好きとして声を大にして世間に伝えないといけない!

トップスターがここにきて高みを目指すってすごくないですか?

今回のBGでもその進化をたくさん見せてくれた。

主役なのに他の役者を輝かすため半歩下がった演技を多く目にした。

それは、演技派の役者が揃ってるからそう見えたのかではないか?

いいえ!確かにこのドラマは演技に定評がある役者が多かった。けど、明らかに木村拓哉さんは半歩引いたことでさらに輝きが増した!

その証拠に木村さんはいつものクセが残る語尾を抑えていた。

あのクセのある語尾は木村拓哉の主役の証。

近年は「主役」ではなく「座長」という認識を高めたと私は分析する。

自分だけでなく他の演者を輝かせることで作品の評価はさらに上がる。
その選択肢をとったのだ!

結果、シーズン2は前作以上に評判がよかった。
そして、木村拓哉さんの熱演にどこの媒体も絶賛のレビューで染まる。

やはりスターが元気だと日本が元気になる!

これ、そんな言い過ぎではないですから!

最近、とんねるず石橋さんがYouTubeチャンネル開設して瞬く間に登録数が100万人を突破。

そして、企画内容も面白い。

我々が学生の頃、ワクワクしながら観てた、あの石橋さんが令和2年に観れたのです。

子供の頃のワクワクって40歳超えたらなかなかないんですよ。

でも、
木村拓哉さんのさらに覚醒したドラマ

破天荒とんねるず石橋さんのYouTube

立て続けにワクワクした!

コロナで大変な昨今、このワクワクでどれだけ救われるか!

BGで興奮、感動して。
今回で間違いなく免疫力が上がりました!

ありがとうございます!

BGのおかげで僕は元気です!

今回、7話と短かったけどシーズン3ではもう2クールやってほしい!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す