メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ハケンの品格2 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ハケンの品格2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ハケンの品格2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(23件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 2.4
演技 2.8
映像 2.6
(23件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年06月17日
最終回: 2020年08月05日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ハケンの品格2 第6話

第6話。

のっけから、コストカッター東海林と大前さんのバチバチが楽しい。

「大前っち」と呼ぶ東海林、
「もじゃもじゃを合理化しなさい」と大前。

13年前に在籍していた浅野から派遣社員と新入社員たちに東海林が
大前にプロポーズしたことを暴露すると…。

「付き合ってもないのにプロポーズって…怖っ!」

このふたり怖いんです。いろんな意味で(笑)

でも、このこじらせ中年ふたりのやりとりが愛しい!

東海林は里中になりすまして大前に業務の手伝いを依頼、
さらに大前がバイトをしているスペイン料理の店に押しかけて
告白まがいの発言も…。

「泣き言をいいに来たんなら帰ってください」と大前。

「相変わらずひどい女だな…。やっぱり好きだ。…会社が」と東海林。

髪の毛以上にこじらせてます、東海林課長!!!

来週、リストラ候補に挙がった東海林は会社に切られてしまうのか。
そして、里中が大前に13年分の想いを告白するようです。
東海林は仕事と一緒に大前も失ってしまうのか!?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す