メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

警視庁・捜査一課長 season4 1話〜16話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、警視庁・捜査一課長 season4が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 警視庁・捜査一課長 season4の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(26件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(26件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年04月09日
最終回: 2020年09月03日
テレビ朝日系 木 20:00-20:54

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 4.5
映像 4.5
警視庁・捜査一課長 season4 第10話

近づくとくしゃみが出るご遺体に近づく刑事たちのマスク姿たるや、ごつい!
いろいろ工夫を凝らして撮影をしてくれてるんだろうけど、ホシをあげる!シーンの人数が少しずつ増えてきてるのがほんと嬉しい。
そして新作放送再開後のお約束になってる手洗いシーン、今までは一課長の自宅で一課長のみだったけど、ちょっとバラエティ豊かになってる!楽しい。

そして笹川刑事部長タイムはわかりやすいコントのようでいて、最後はちょっとホラーっぽさすらあるという…。ロッカーに帰っていく刑事部長にいつもと同じように失礼しますができる一課長、やはりただ者ではない。

今回珍しくブランクの猛(?)ダッシュシーンがあったので、そういう意味ではちょっと貴重だったかも。
なにげに戦隊レッド同士のシーンがあったのも嬉しい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す