メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

贖罪 話〜5話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、贖罪が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 贖罪の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(13件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 3.0
演技 3.3
映像 3.1
(13件の口コミ)
WOWOW
初回: 2012年01月08日
最終回: 2012年02月05日
WOWOW 日 22:00-23:00

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
贖罪 第1話

見応えがすごい.蒼井優と森山未來の演技にグイグイと引き込まれて、あっという間の75分だった。

娘を失った母親と、友達を失った女の子。まきこまれた事件の傷と、その傷によって背負うことになった歪みが物語世界を支えていて、寂しさと諦観をないまぜにした光のもとで物語が進んで行く。
予想通り、最後は破滅的な結末。

このエピソードの主人公は蒼井優。事件によって大人になることを受け入れられずにいるが、心が成長したばかりに逆に破局を迎えてしまう。この葛藤に満ちた悲劇的な女性を細やかななニュアンスで表現している。寝室で、眠っている森山未來の背中にそっと顔を寄せて行くシーンが印象的だった。

ファーストエピソードということで、犯人や小泉今日子演じる母親の掘り下げは浅く、まだこれから。エピソードごとに演技派が配されているので楽しみしかない。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す